トップページへ

2010年02月23日

夜のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ (東京ディズニーシー)

ディズニーシー,ポルト・パラディーゾにあるイタリアンレストラン
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」。
夜の店内の写真です。
ワインの樽などが置かれていて,元ワイナリーの雰囲気を醸し出しています。

東京ディズニーシー_夜のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



透明水彩風レタッチであと3枚。

東京ディズニーシー_夜のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(透明水彩風)



東京ディズニーシー_夜のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(透明水彩風)



東京ディズニーシー_夜のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(透明水彩風)

※画像をクリックすると壁紙サイズ(1024×768)で表示されます。


人気ブログランキングへ ←風景写真がテーマのブログはこちらからどうぞ。
 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ ←こちらからもどうぞ。


 
posted by KITA at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東京ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

ディズニー好きなのですが好きな風景がたくさんあって…すごい感動しました!!
レタッチ版もセンスいいなぁと思います〜!!尊敬です(^O^)
たくさんPCに保存しちゃうと思いますが良いでしょうか(笑)?!

今度はディズニー以外の画像もゆっくり見ますね!まとめて見れなくて申し訳ないです;
Posted by cherry at 2011年06月29日 17:10
cherryさん,コメントありがとうございます。
ディズニーシーは街並みがとても素敵で,絵になる風景がたくさんありますよね。人が多いので,写真を撮るのは結構苦労しましたが…。
このブログのメインになっているハウステンボスの街並みも素敵ですので,ぜひ見てくださいね。
Posted by KITA at 2011年06月29日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142008446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファミコン